ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年05月27日

お渡し

お渡し完了のお客様をご紹介致します。

T様 ハート Y様


プロポーズからあっという間でしたねラブ
お二人ともお洒落なイエローゴールドのマリッジリングがとてもお似合いですキラキラ 
Y様の薬指にはプラチナのエンゲージリングとの重ね着けがキラリ指輪キラキラ
センスが光る組み合わせです^^

今後はアフターメンテナンスでの
お付き合いとなりますがどうぞ宜しくお願い致します。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますサクラ

末永くお幸せによつば

  


Posted by アイプリモ at 13:40Comments(0)お渡し

2018年05月22日

お渡し

22日は毎月夫婦の日ラブ


H様♡N様
指輪キラキラマリッジリングお渡しさせて頂きました。
ほんわか優しい雰囲気の美男美女のお二人。
リング素材にもこだわり演出です。
これからはアフターメンテナンスでのお付き合いとなりますが、末永く宜しくお願い致します。
サクラHappy Weddingサクラ  


Posted by アイプリモ at 10:30Comments(0)お渡し

2018年05月04日

お渡し

S様♡M様
結婚指輪お渡しさせて頂きました。
以前ご購入頂いた婚約指輪から、また更に普段使いでも耐久性&デザインにも拘った結婚指輪セレクト。お似合いです!!
Babyちゃん誕生の際はBabyジュエリーもどうぞ★安産!スタッフ一同願っております!!
末永くお幸せに。。


  


Posted by アイプリモ at 18:24Comments(0)お渡し

2018年04月30日

お渡し

☆☆Happy wedding☆☆
I様サクラH様


こだわり抜いた素敵なエンゲージリングにぴったりの
マリッジリングをお選び頂きました指輪キラキラ
細身で着け心地のいいリング、指がすらりとしているお2人に
とてもよくお似合いでしたキラキラ 

いつでもリング洗浄にお持ちくださいね♪
末永くお幸せに...花束

  


Posted by アイプリモ at 15:27Comments(0)お渡し

2018年04月22日

お渡し

お受け取りが完了した素敵なカップルをご紹介致しますリボン

S様M様


とても穏やかで笑顔が最高のお二人ピカピカ
細身でシンプルながらもデザイナーこだわりの装飾が入ったリングを
お選び頂きました。S様の重ね着けも素敵ですラブ

これから顔合わせや、式場探しなど忙しくなるかと思いますが
力を合わせて進めていって下さいね音符オレンジ

いつでもリング洗浄お待ちしておりますサクラ
末永くお幸せに♡
  


Posted by アイプリモ at 13:53Comments(0)お渡し

2018年04月09日

お渡し

結婚指輪のお受け取りが完了したお客様をご紹介致します。

KM


昨年のプロポーズからあっという間びっくり!!
6月にはいよいよ挙式・披露宴を挙げられるお二人サクラ
いつも楽しくお話させて頂いておりました♪
これからお会い出来る頻度が減るのかと思うと寂しさも感じますが
素敵なお2人が晴れの日を迎えることを考えるととても嬉しいですうわーんよつば

今後はアフターメンテナンスでのお付き合いとなりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

末永くお幸せに...ハート

  


Posted by アイプリモ at 14:06Comments(0)お渡し

2018年03月12日

お渡し

お受け取り完了しました!!指輪キラキラ

AサクラR


つや消しが特徴のお洒落なリングをお選び頂きましたキラキラ 
細身で着け心地も抜群なので長くお使い頂けるデザインですリボン

今後はクリーニングなどアフターメンテナンスでの
お付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します音符オレンジ
末永くお幸せによつば
  


Posted by アイプリモ at 12:00Comments(0)お渡し

2018年03月12日

お渡し

お受け取りが完了した素敵なお客様を
ご紹介致しますラブ

S様 N様 花束


しっかり幅のあるストレートに繊細なミル打ちが映える
大人なデザインをお選び頂きました。
とてもお似合いでした音符オレンジ

結婚式を控えてるとのことで、お忙しいかと思いますが
体調万全で当日迎えられますようスタッフ一同お祈り申し上げますキラキラ 

末永くお幸せにサクラ

  


Posted by アイプリモ at 09:00Comments(0)お渡し

2018年03月04日

お渡し

W様 リボン M様お渡しさせて頂きました。
やはりポージングは沖縄の宝:僕ボクサー比嘉選手ポーズ
優しい雰囲気のW様!いざとなったらファインティングでM様を守ります♡
カスタマイズも加えこだわりのマリッジリングとなりました。
これからはアフターメンテナンスでのお付き合いとなりますが、末永く宜しくお願い致します。



  


Posted by アイプリモ at 15:46Comments(0)お渡し

2018年02月14日

お渡し

本日も幸せカップルをご紹介致します。

T様K様



細身で柔らかいウェーブラインが特徴のリングをお選び頂きました。
指が細いお二人にとてもお似合いでした指輪キラキラ

今後はアフターメンテナンスでのお付き合いとなりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

末永くお幸せに音符オレンジ
  


Posted by アイプリモ at 11:30Comments(0)お渡し

2018年02月13日

お渡し

先日お受け取り完了したお客様をご紹介致します。

新婚ほやほやのNご夫妻キラキラ 


お2人共メレダイヤ入り&ミラー加工のデザインをペアでお選び頂きました。
センス溢れるチョイスです指輪キラキラ

いつでもリング洗浄がてら遊びに来てくださいね~音符オレンジ

末永くお幸せに...サクラ

  


Posted by アイプリモ at 17:50Comments(0)お渡し

2018年01月31日

お渡し



ほんわかファミリー指輪キラキラリングお受け取りご来店
着け心地にも拘ったデザインでしたが、なんといっても披露宴に間に合ってよかったですびっくり
購入はタイミングも必要ですね。
次回クリーニング等でお会い出来る時は、たまピヨどのくらい大きくなっているかな。末永くお幸せにハート  
タグ :アイプリモ


Posted by アイプリモ at 11:30Comments(0)お渡し

2018年01月30日

お渡し

こんにちは。
素敵なお客様をご紹介致します。



柔らかいVラインのリングをお選び頂きました。
穏やかで優しげなお二人の雰囲気にぴったりで、よくお似合いででしたサクラ
今後はアフターメンテナンスでのお付き合いとなりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

末永くお幸せにピカピカ

  


Posted by アイプリモ at 18:26Comments(0)お渡し

2017年11月15日

サプライズ成功



キラキラ サプライズ大成功キラキラ 
じっくり悩み抜いたMarriage Ring
彼女に内緒で準備しディナータイムにお渡しびっくり!
結果ご報告を兼ねご来店、幸せのお裾分けありがとうございました。
温かい家族です!!
ムービーまちかんてぃ次回お会いできる日も楽しみです。
末永くお幸せに。  


Posted by アイプリモ at 15:30Comments(2)お渡し

2017年10月22日

お渡し





温かい雰囲気が溢れている
N様ご夫婦、指輪キラキラリングお渡しさせて頂きました。
今年はじめの婚約指輪選びから結婚指輪選びまで貴重なお時間に立ち合わせて頂き感謝。
バランス良いSETリング選びで、指との相性も素敵ですね。
これからはアフターメンテナンスでのお付き合いとなりますが、末永くお幸せに。
クリーニングだけとは言わず国際通りいらっしゃる際はいつでも遊びに来てください!(お二人の雰囲気につられ笑顔が多くなるアイプリモ沖縄店スタッフでした)
  


Posted by アイプリモ at 18:47Comments(0)お渡し

2017年10月04日

お渡し

先程お渡しさせて頂いたK様ご夫妻です!



婚約指輪と結婚指輪セットでお選び頂きましたキラキラ 
指なじみの良いウェーブラインのリング指輪キラキラとてもお似合いでしたサクラ
お話し上手で明るいH様といつもニコニコで美人さんなMハート
リング選びも私のほうが楽しく参加させて頂きましたキラキラ 
今後はアフターメンテナンスでのお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

末永くお幸せに...リボン


  


Posted by アイプリモ at 16:41Comments(0)お渡し

2017年09月18日

お渡し



指輪キラキラ婚約指輪お渡しさせて頂きました。
雰囲気が似ている笑顔素敵なお2人です(お洋服趣味も似てるびっくり
リングお渡し直後は『わぁ~♪赤』っと感動の声がお部屋に響いておりスタッフも感動を頂きました。
次は・・・結婚指輪もお手伝いさせて頂ければ幸いです。
末永くお幸せにハート  


Posted by アイプリモ at 15:43Comments(0)お渡し

2017年09月02日

お渡し

マリッジリングお渡しさせて頂きました
MさんサクラYさん
サプライズ指輪キラキラエンゲージリングから続きご縁で・・沖縄店にてご注文ありがとうございました!
スタイル抜群のYさんとお会いするたび『体調管理をしっかりせねば汗』と思うアイプリモ沖縄店女子スタッフ。
そしてMさんを拝見するたび『男は筋肉ガッツポーズ』っと思う男子スタッフ。。
挙式前クリーニングにて又お会い出来ること楽しみにしております♪赤
末永くお幸せに~沖縄本島


  


Posted by アイプリモ at 17:12Comments(0)お渡し

2017年08月11日

お渡し

お渡しさせて頂きましたTファミリー
10年程前指輪キラキラご購入された身内の方から繋がったご縁。
2色のコンビ素材でこだわったデザイン。色白肌のM様にピッタリびっくりびっくり


J様~プレゼントお支払ありがとうございますラブパー写真がリアルさをかもし出しております。。
クリーニング等でまたお会い出来ること楽しみにしております♡


  


Posted by アイプリモ at 19:00Comments(0)お渡し

2017年07月23日

お渡し



マリッジリングお渡し完了Nファミリー。
ほんわか雰囲気でリング選びお手伝いさせて頂いた際も幸せのお裾分けを頂きました♪赤
抱っこされていたたまピヨBabyちゃんも、この日首が据わっていまして・・成長にびっくりハート
これからはアフターメンテナンスでのお付き合いとなりますので、末永く宜しくお願い致します。  


Posted by アイプリモ at 14:13Comments(0)お渡し