ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

ラジオ沖縄

うさぎニンっ。。
いつもお世話になっておりますラジオ沖縄さん



イブニングワイドMIXに出演させて頂き
10/30(土)Startアイプリモクリスマスキャンペーンマイク告知させて頂きましたキラキラ 



金曜日担当:キュートIreiさんうさぎ。干支が一緒でした
(一回り違いますが・・あかんべー)  
タグ :ラジオ沖縄


Posted by アイプリモ at 12:45Comments(0)こんな事やってます

2010年10月31日

Happy Halloween

炎炎Happy Halloween炎炎



アイプリモ沖縄店には毎年、ご近所英会話スクールちびっこ軍団が悪魔仮装して来店ぶーん


合言葉『trick or treat』を言えたらお菓子あげるよハート










見ザル恥ずかしがってる子もいれば、ゆうれいスパイダーマンで戦う姿勢の子も(笑)
また来年待ってますね☆
  
タグ :ハロウィン


Posted by アイプリモ at 12:30Comments(0)こんな事やってます

2010年10月30日

研修旅行⑤(広い視野・考え方で編)

人生広い視野・考え方・頭はいろんな知識が入るようスポンジのように情報吸収ヒミツっという事で、思いついた☆360度見渡せる所に行こうあしあと


ここですよねやっぱり通天閣アップ


なんばでは指輪キラキラアイプリモスタッフにも遭遇びっくり!こんなに人いっぱいなのに出遭った偶然って凄いびっくり










福の神ビリケンさんに触れ、運の良さが更にアップした感じですガッツポーズ





知らなかった新世界という土地名田邉部長に情報を頂きだんごKUSHIKATSUを食しGOODGOODやみつきです。。旅行で2㌔増加したのもわかります。。


楽しかったというより、時間管理(計画通りピッタリ)・金銭管理(小口担当制できっちりと)・目的意識(何をする?何が必要?)・更なるチームワーク(体力は消耗していきましたが、こんなにSmileは続くんだと・・)など多面で勉強になりました音符オレンジ

帰りの飛行機は離陸前から寝ていた私達でした眠る眠る
旅行中飛行機残念ながら日程が合わなかったスタッフの皆さん・またアルバイトのスタッフのみなさん店舗OPENありがとうございましたうさぎ  


Posted by アイプリモ at 22:00Comments(0)訪問☆

2010年10月30日

研修旅行④(コンチェルトのご縁編)

アイプリモ指輪キラキラエンゲージリングを買うと王冠コンチェルトというティアラも
抽選で無料レンタルハート。最近は『パソコンブログで見て・・』とのお問合せも増加サクラ。披露宴の日は偏りますので、指輪キラキラご成約・王冠ご予約はお早めにダッシュ

っという事で、船船上ウェディングも行っているディナークルーズ神戸:
コンチェルト号












恋人の聖地では、愛の【POST】がラブ
気になる方下は是非神戸へ飛行機



















やっぱり職業柄キラキラ ダイアモンドキラキラ のオブジェには目がいきますハート





  


Posted by アイプリモ at 21:30Comments(0)訪問☆

2010年10月30日

研修旅行③(ロゴにちなみ日本を振返る編)

沖縄の友人に格安でお願いした車ぶーんマツダレンタカー(ありがとうTakaraさん)に乗っていざ京都へバイバイ



 
出発前にテクスファーム沖縄の西原室長に情報収集したから準備万端王冠




お茶屋のお豆腐はうまいGOOD


日本人なら1度はやりたい赤しまぞうり舞妓さんにもなってきました(笑)

神戸宿泊先いつもお世話になっておりますトアロードさんではチャペル見学(Irei君とバージンロード・・)させて頂き電球LED照明に感動びっくり!そして何より、ホテルスタッフの皆さんどの方と接してもEQの高さに驚きハート。まねしたいびっくりまねしなきゃびっくり最高のおもてなしありがとうございましたラブ







  


Posted by アイプリモ at 21:15Comments(0)訪問☆

2010年10月30日

研修旅行②(ご縁・プリモの人編)

Osakaに来たから~アイプリモ梅田ラザールダイヤモンド京都スタッフと合流エイサー。お薦めショップをピックアップしてくれましたグー


実はこの旅行期間沖縄本島沖縄では和民渡邉社長の講演会があり行きたかった私。。っという事で、2次会は和民へぶーん

なんと、接客と担当してくれた方は僕ボクサー沖縄出身びっくり!!しかも地元が一緒びっくり!!しかも2日前に社長と沖縄入りについて話したとパンダご縁でした三線


  アイプリモ神戸にもお邪魔ハートとにかく優しい松本さん宇宙人ディスプレイ勉強になりましたOK活用させて頂きます。


沖縄店では今期スローガンの動作決定チョキFor The Diamond Smileちあき風












ラザールダイヤモンド神戸では稲中店長にマイク接客を学ぶ時間








指輪キラキラ思わず買いそうでしたおすまし


ダイヤモンド原石も拝見キョロキョロ貴重な体験ありがとうございましたふたば
  


Posted by アイプリモ at 21:00Comments(0)訪問☆

2010年10月30日

研修旅行①(来たぞUSJ編)


続・グランプリ商品で『飛行機行ってきました』1日目Osakaぶーん



関空到着流れ星。沖縄店4人のスタッフと3人のバイトの方で運営させて頂いてますが、3日もOkinawa離れると・・参加は3人で旅行アップ





シュレックとも会話できるIrei君よつば


☆☆会場はハロウィン☆☆





平日はゆうれい全アトラクション制覇できるのでお薦めですよハート

※ちなみに悪魔今回のドレスコードは『洋服の一部にアニマル柄』






会議の際鉛筆研修でディズニーアカデミーを受けさせて頂いた私亀谷は、気になる・・キャストの動きやホスピタリティ汗


旅は続く♪赤




宿泊はラブお世話になってますホテル阪急インターナショナル様28階絶景でした流れ星
  


Posted by アイプリモ at 19:00Comments(0)訪問☆

2010年10月30日

★賞頂きっ★

アイプリモ沖縄店王冠このようものを頂きましたキョロキョロ

それは・・
サクラプリモ・ジャパングランプリサクラ


サクラプラチナギルド賞サクラ








前期チームワークの証キラキラ ミステリーショッパーによるアップおもてなし評価うさぎ。更なる接客質向上に意欲が沸きましたガッツポーズ






  


Posted by アイプリモ at 18:00Comments(0)トピックス

2010年10月30日

ご近所のカビラヤさんが・・

アイプリモ沖縄店ご近所のカビラヤ三越店が閉店ってがーん


美味しい・かわいいショートケーキケーキでしたので、よく活用させて頂いてましたハート。っという事で最後のご挨拶にいらっしゃったスタッフさんよりぐすん頂きっ。寂しいけど、糸満にリニューアルするのかなっはてな今度はそちらにダッシュ伺いますハート
  


Posted by アイプリモ at 17:30Comments(0)いただきっ♪

2010年10月30日

X’masキャンペーンStart。

本日より指輪キラキラアイプリモ全店でX’masキャンペーン開催中キノコ









婚約指輪(エンゲージリング)をご成約の方には、サクラジュエリーボックスサクラ





結婚指輪(マリッジリング)をご成約の方にはサクラオリジナルリングピローサクラ







プレゼントアップアップ  


Posted by アイプリモ at 17:18Comments(0)キャンペーン♪

2010年10月26日

in韓国 ②

アニョハセヨうさぎ

ホテルも設備充実、会場は沖縄と似ていて舞台もありました。披露宴招待客や内容等は文化が似ている韓国・沖縄黄ハイビスカス







景福宮。。宮等の装飾は首里城を感じさせこちらも似文化ハート干支の銅像でハイ流れ星キムチ。下

今回の旅でお気に入りの写真です(Yamanouchi店長上Sakai店長かわいいリボン

夜中のマッサージでは、日本人のAyumiさんとお友達になりましたサクラ







キラキラ そして東京到着は新国際空港キラキラ 







アイプリモ沖縄店ブログ恒例、岡店長半分写真悪魔  


Posted by アイプリモ at 10:10Comments(2)こんな事やってます

2010年10月26日

店長会in韓国

羽田国際線最後に搭乗飛行機帰国の際はNew羽田国際線に降りるのねアップっと思いながら、店長会in韓国キラキラ 




台湾に続き韓国で会議の趣旨ははてな
年度初めの決起・その時に求められている事を反映した想いを込め様々な国の結婚事情を学ぶ。日本以外の結婚事情をみなさんどのぐらいご存知でしょうか?

弊社新ロゴには『富士山』という意味も込められています。日本の象徴です。海外の良さを知ってこそ日本の良さがわかる時もあるんですニコニコ 韓国NO.1のホテルで企業TOPのお話が聞ける貴重な日程の始まりですぶーん




アイプリモ宮崎・長崎・大分の店長の近くに座り羽田国際線(現在では旧国際線ですねうわーん)へ向かいぶーん韓国へ汗








機内食やピコピコゲームし到着を待とうとしましたが・・・ぐっすり眠る眠る起きたら韓国到着がーん





  


Posted by アイプリモ at 09:09Comments(0)こんな事やってます