ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月31日

Halloween♪

Jack-o'-lanternガイコツを飾り準備OK♪赤




ご近所の悪魔ゆうれいちびっ子軍団がやってきて~キラキラ Trick or Treatびっくり!!キラキラ 











お菓子お渡し部屋を作ってみましたが。。手前で渡すアッキーナガ-ン


  


Posted by アイプリモ at 19:49Comments(0)国際通り情報

2012年10月31日

お渡し♪♪

Cuteなハートの中にはお2人の結婚指輪がキラキラピカピカ

TetsumasaさんToshikoさん



お2人の写真は店舗内設置のアルバムにて
いつでもご覧頂けるようになっていますハート
リング洗浄等でご来店の際には 皆さん
自分の写真を探して 大切な日のことを思い出すんですよ~♡

「これからも人生楽しく!!」とコメントあしあとピンクあしあと黒
これからずっとずっと末永くお幸せにおすまし
  


Posted by アイプリモ at 15:00Comments(0)お渡し

2012年10月31日

お渡し♪

TOYOsan&NATSUKIsan
今日は結婚指輪のお受け取りですハート
入籍日を間近に控えているお二人のリングは
アイプリモの金庫で厳重保管させて頂いておりました!!
ついに左手の薬指にキラキラ 
はぁ~ラブ
幸せ~♡♡♡



☆HAPPY WEDDING☆  


Posted by アイプリモ at 12:25Comments(0)お渡し

2012年10月28日

歩行者天国

今年もキラキラ 首里城祭キラキラ の季節がやってきました。








国際通り、通常パレード等は東(安里側)から西(パレット方面)に向かいますが花笠絵巻行列は首里城に登っていく形の逆方面で進むんですよエイサーエイサー









各地区の旗頭も勢いあり、かっこ良かったぁハート





  


Posted by アイプリモ at 17:28Comments(0)国際通り情報

2012年10月26日

★アイプリモカウンター★

アイプリモ沖縄店では
お2人の幸せをトータルサポートハート


アイプリモカウンターでは県内外のホテル・式場を無料ご紹介!!!


↑店長力作のウェルカムボードハート

ご結納
挙式・披露宴
レストランウェディング
フォトウェディング
2次会
プロポーズプラン
その他

何でもご相談下さい♡♡♡  


Posted by アイプリモ at 18:49Comments(0)店舗情報

2012年10月24日

❤お渡し❤

ふたばSHIMABUKUROsama ふたば

SHOUsan ハートCHIEMIsan



たくさん迷って、迷って、運命のブライダルジュエリー
出逢うことができましたおすまし

一生の宝物キラキラ になる指輪指輪キラキラ
お2人の気持ちがすご~く伝わってきて・・・
大切なブライダルリング選びのお手伝いをさせて頂いたこと
心から感謝です!!!うわーん

お2人みたいな夫婦になりたぁ~いハート
ありがとうございました❤❤❤

OSHIRO  


Posted by アイプリモ at 18:02Comments(0)お渡し

2012年10月23日

♡~お渡し~♡

ハート AOIsan ハートハートハート YOSHIsan ハート




11月11日に結婚式を控えているお2人おすまし
リングの準備はバッチリですGOOD

「ありがとう!!」とご新婦様からのメッセージハート

シンプルだけどHAPPYな気持ちがとっても伝わってきましたラブ
いつまでもお幸せによつば



  


Posted by アイプリモ at 13:49Comments(0)お渡し

2012年10月21日

店長会(BBQ編)

BBQ~♪赤
清水国明 森と湖の楽園です



チームワークの大切さ、役割分担の大事さを学ぶを課題にびっくり!!っではじまりました。
お猿と人間の違いは炎火を熾せるか熾せないからしいです汗
南九州チーム+マーケティングGの津田M+戦略Gの開発M【食べるに関して最強チームです 笑】
食材多いBBQは、食べる担当が大事でしたピカピカ







帰りは人事Gより粋なお土産プレゼントオリジナルワインアップアップ山梨県産ですもの~お味もGoodGOOD

  


Posted by アイプリモ at 19:00Comments(0)懇親会

2012年10月21日

店長会(パワースポット編)

日の出朝6:45出発富士山五合目ツアーと朝7:30出発神の泉忍野八海ツアーに分かれ観光。
100名ほどの人数中10名弱。。(エイサー前夜の盛り上がりならしょうがないですね 笑)





同室うさぎ大分店店長Satou愛の起こし方のお陰で、私達は炎パワースポット観光に行けましたOK
霊峰富士の胎内より湧き出る八つの泉虫眼鏡

海抜936mの水を飲みパワー注入してきましたびっくり
函館店プリモイケメン代表笈口店長達が写っていないですねスミマセンあかんべー
  


Posted by アイプリモ at 17:30Comments(0)懇親会

2012年10月21日

店長会(宿泊先編)

プリモ・ジャパン㈱15期スタートの店長会は飛行機東京で会議を行い⇒バスバス3台100名程の人数で山梨県へ移動ハートハート






宿泊&懇親会会場の
サクラ富士山ホテル鐘山苑さんサクラ。20畳ほどのお部屋ではゆったり癒しの空間を満喫しました。




くすだま四半期表彰式では、完成度の高いびっくり!余興あり美味しい食事
お食事あり大盛り上がりでした。。 
(BBQ編に続く)
  


Posted by アイプリモ at 16:00Comments(0)懇親会

2012年10月21日

香港店オープン

日本最大規模の店舗数を誇るブライダルリング専門店を運営するプリモ・ジャパン株式会社【本社:東京都中央区、代表取締役:澤野直樹】の子会社であるPrimo Diamond Hong Kong Ltd.(プリモダイヤモンド香港)は2012年10月17日(水)、香港1号店となるアイプリモ銅鑼灣旗艦店を出店しました。









新しく話題性のあるブランドを好み、日本の商品に対する好感度も高いと言われる香港では、消費者調査によると、婚約指輪は男性単独で婚約指輪を購入してプロポーズをする割合が日本よりも多く、結婚指輪の素材は、ゴールドからプラチナが主流になりつつあるという結果が浮き彫りになりました。また、香港にはゴールド商品を主力とする巨大なジュエリーブランドが既に複数存在し、多店舗展開をしていますが、ブライダル専門店はほとんどないため、アイプリモ台湾9店舗に引き続き香港においても、日本の商品及び販売スタイルを導入予定としています。


香港の人口は700万人、婚姻件数は50,000組の市場で、この度出店するアイプリモ銅鑼灣旗艦店は年間4億円の売り上げを見込みます。今後の香港における展開は、香港島や九龍への出店を予定しており、2017年までに3店舗の体制を目指し、3店舗の売り上げは10億円を目標としています。
また、アジアを中心とした海外展開については、現時点で上海に現地法人の設立申請を行っており、上海を中心に今後数年内の出店を予定しております。また、香港から近い距離にある広州も出店を検討中です。




■ アイプリモ銅鑼灣旗艦店の店舗概要
店舗名称:I-PRIMO Causeway Bay Flagship Shop(アイプリモ銅鑼灣旗艦店)
所在地:香港銅鑼灣軒尼詩道452 號
店舗面積:53 坪
オープン予定日:2012 年10 月17 日(水)
  


Posted by アイプリモ at 14:30Comments(0)店舗情報

2012年10月21日

700人目のHappy Birthday♪

でたっびっくり!!700人目
ご近所居酒屋てぃーち+さんろうそくろうそくBirthdayプランろうそくろうそくで活用頂いてますダイヤモンドネックプレゼント。ウワサによると大反響らしいのですよ~ご予約はお早めに汗汗



アイプリモオリジナル
キラキラ アニバーサリーコレクションキラキラ は、プラチナ、ホワイトゴールド、イエローorピンクゴールドの素材も選べますひよこ





※9月29日(土)にテレビ放送された「週刊ニュース新書(テレビ東京)」で、 アイプリモのアニバーサリージュエリー『ベビーローズ(ネックレス、ピアス)』を着用頂きました! 使用されたアニバーサリージュエリー『ベビーローズ(ネックレス、ピアス)』の詳細はコチラ  


Posted by アイプリモ at 14:07Comments(0)国際通り情報