ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月31日

頂きっ♪

ロワジールホテルSPAタワーさんブライダルフェアでお隣ブース出展されていたちんすこう本舗 新垣さん
よりサクラハート型ドラジェ(ちんすこう)サクラプレゼント頂きましたバイバイラブ


以前ラジオ沖縄さんで取り上げられていてキョロキョロ気になってたんです 


内地の友人曰く『ちんすこうは苦手~』っと(少数意見ですが・・。)
電球そんな彼女にもプレゼント送ってあげようと思いましたびっくりちんすこうの風味の良さ、しっとりとした触感コレ!クッキーが苦手な方にもお薦めですOK

新垣ちんすこうさんブログ

  


Posted by アイプリモ at 17:30Comments(0)いただきっ♪

2011年01月31日

ロワジールホテルフェア

昨日開催ロワジールホテルSPAタワー那覇さんブライダルフェアに参加させて頂きましたハート


もちろんびっくり!!沖縄の結婚式会場には舞台がありますが、横長に広いイベントホールFantasyには花メインの盛花にも目が止まる見ザル演出が施されておりましたピカピカ








指輪キラキラ各店ごとの社員旅行で数回利用させて頂いているロワジルSPAタワーさんラブ宿泊もお薦めOK


Oshiroアイプリモブースセッティング汗担当させて頂きました了解



  


Posted by アイプリモ at 17:00Comments(0)ブライダルフェア

2011年01月31日

お渡し☆

ハートSenaha様ハート~リングお渡し完了ですぶーんぶーん


披露宴まで1週間間に合ってよかったです汗
末永くお幸せに~ハートLOVE LOVE  


Posted by アイプリモ at 16:30Comments(0)お渡し

2011年01月31日

お渡し~★

昨日お渡し完了ひよこピカピカ


指輪キラキラ指輪お受け取りのこの日を、首を長くし~
待ってましたびっくりびっくり
  
タグ :結婚式


Posted by アイプリモ at 16:15Comments(0)お渡し

2011年01月31日

お渡し♪

2月2日ご結婚びっくりOshiro様ハート


2011年2月2日(良い夫婦の日)らしですよ僕ボクサー花笠
お目目クリクリなお二人。末永くお幸せに~流れ星  
タグ :結婚結婚式


Posted by アイプリモ at 16:00Comments(0)お渡し

2011年01月31日

お渡し★


三浦様ハート大城様
今年ご結婚予定ですぶーん
色々ご準備も進めていかなければ・・
アイプリモ沖縄店では県内・外のホテルさんや式場さん情報、その他ブライダル関連情報を店内で無料配布しておりますラブぜひ、ご活用くださいハート  


Posted by アイプリモ at 15:45Comments(0)お渡し

2011年01月31日

お渡し

1月29日(良い肉の日)お渡し完了くすだま
ご友人の結婚式前にご来店~また違った雰囲気でキョロキョロ見とれちゃいましたハート


お幸せに~ハート

  


Posted by アイプリモ at 15:30Comments(0)お渡し

2011年01月31日

千代田ブライダルハウス冬フェスタ

キラキラ 千代田ブライダルハウス冬フェスタin天久キラキラ 


私共より王冠約1億2千万円相当のダイヤモンドティアラびっくり!をお貸しだし、ドレスショーで使用して頂きましたよぶーん





両日で200組強の方がご来店。1階2階の広いフロアーが特徴の千代田ブライダルハウスさん。
今回、アルバイトスタッフのうさぎNarumiちゃんも頑張って接客してくれましたラブ

















かっこいいドレスを着こなす下
2010ミスユニバースジャパン3位の福田萌子さんGOOD











  


Posted by アイプリモ at 13:45Comments(0)ブライダルフェア

2011年01月31日

1月トピックス

サクラ1月7日(金)
放送されたTBS「LADY~最後の犯罪プロファイル~」でアイプリモのマリッジリングが使用されました!
.

サクラ1月9日(日)
放送されたTBS「さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル」でアイプリモ新宿店が撮影で使われました


サクラ1月17日(月)
放送されたフジテレビ「大切なことはすべて君が教えてくれた」でアイプリモのエンゲージリングが使用されました  


Posted by アイプリモ at 13:23Comments(0)こんな事やってます

2011年01月28日

明日・明後日は千代田ブライダルへGO。

明日29日30日
キラキラ 千代田ブライダルハウス冬フェスタin 天久キラキラ 


一部13:00~  二部16:00~ 新作ドレスフロアーショーには
アイプリモより王冠ダイヤモンドティアラ王冠びっくり!!

サクラ2010ミスユニバース・ジャパン3位 福田萌子さん
サクラ2011ミスユニバース沖縄代表    野津響さん
サクラ2011ミスユニバース沖縄大会2位  棚原ゆりさん

の出演決定びっくり!!


県内主要ホテル・式場総勢40社以上の関連ブースが2日間限りのスペシャル特典で一同に集結キョロキョロ  


Posted by アイプリモ at 20:48Comments(2)ブライダルフェア

2011年01月28日

cafe I-PRIMO

アイプリモ沖縄店では、ご来店の方に毎日変わるフルーツティ
特注:I-PRIMOマシュマロ(中にチョコが入ってます)をお出ししておりますうさぎ


ハートバレンタインデーハートがやってくるぶーん







っという事で、チョコにOK合うカフェコーヒーに限定変更。ただのカフェコーヒーにするつもりはございませんびっくりびっくりフワフワミルクの上に・・。今回はI-PRIMOマークハート。その日出勤スタッフによって、毎回変わる絵筆

I-PRIMOを訪れてくれるルート営業の方々汗。『アチコチでコーヒー頂くのはいいけど飲みすぎは・・』との声にお応えし、『ミルク多め』リクエストも受付中アップ  


Posted by アイプリモ at 16:00Comments(0)こんな事やってます

2011年01月28日

頂きっ♪

イエェ~イチョキ差し入れ多しアイプリモ沖縄店。
最近は皆さん、面白さ重視になってきてます(笑)

鹿児島黒ブタさん饅頭~



小腹が空いたらサクッといける懐かし駄菓子~

出たぞびっくり
ありそうでなかったSPAMサンドハート

ありがとうございますバイバイラブ  


Posted by アイプリモ at 15:30Comments(0)いただきっ♪