ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月29日

まねたいサービス

アイプリモ沖縄店には、沖縄本島県内・外のブライダル関連情報やパンフレット満載のお部屋がございます。

各社の本パンフレットを整頓していて発見キョロキョロ
沖縄パシフィックホテル様のパンフレットには、一つ一つ鉛筆
キラキラ 手書きメッセージキラキラ が添えられておりますハート




僕ボクサー花笠ブライダルサロンリニューアルオープン。地下にできた2次会会場でも活用できるBar ハックマンは・・凄いですびっくり!!言葉ではお伝えできません。
かっこよく・凄いですびっくり!!びっくり!!  


Posted by アイプリモ at 19:00Comments(0)見てね!

2011年05月29日

頂きっ

指輪キラキラリング洗浄(無料ですよ)の多い週末。

夜中はダッシュ国際通りも電球停電だった様で、ご来店のお客様からも
大丈夫だった国際通りびっくり!』っとお声掛け頂きありがとうございました。
何があっても食事食欲は落ちません♪☆

プレゼント差し入れありがとうございますハート
  


Posted by アイプリモ at 18:38Comments(0)いただきっ♪

2011年05月29日

やっぱり。。

雷台風2号雷
昨日は4時頃から国際通りも閉店のお店が続出ダッシュ久々大型台風の予感がしておりましたが・・・本日のキョロキョロ新聞一面びっくり!!
凄かったですね~嵐汗汗




大勢のけが人・浸水・停電。。  
タグ :台風


Posted by アイプリモ at 18:28Comments(0)トピックス

2011年05月25日

ドレスチェンジ♪

 
アイプリモ沖縄店のドレスチェンジキラキラ が行われました~ラブ

千代田ブライダルハウスさん
いつもいつも素敵なドレスありがとうございますハート


今回はコチラびっくり
海色キラキラピカピカドレスです~

今にも潮風の香りさざ波が聞こえてきそうですよ~やしやしやし













お時間のある方はぜひ店舗に遊びに来て下さいね~よつば  


Posted by アイプリモ at 17:38Comments(0)見てね!

2011年05月24日

お渡し


指輪キラキラご入籍済みでしたYamanaka様ご夫婦。



お待たせ致しました音符オレンジリング完成ぶーんぶーんお渡し完了。
ダイヤの輝きが劣ってきたら・・傷が多くなってきたら・・いつでも洗浄にいらして下さいねニコニコパー  


Posted by アイプリモ at 17:39Comments(0)お渡し

2011年05月24日

来たぞ~ラジオカー

やってきましたぶーん
ラブお会いしたかった あの方が・・びっくり


いつCMでお世話になっておりますうさぎ

ラジオ沖縄さんよりイブニングワイドMIXハートハート櫻井さんハートハート 


宇宙人かわいぃ~。。
ハイテンションでマイクアイプリモ告知を行って頂きましたYO☆  


Posted by アイプリモ at 17:27Comments(0)スタッフ関連

2011年05月24日

お渡し

祝. 3月にご入籍済みでした
ハートTOUYAMA様ご夫婦ハート
リング完成キラキラ お渡しさせて頂きました。



夫婦は似てくる ・・っといいます。その通りですねびっくり
うさぎほんわか雰囲気のお二人、末永くお幸せにハート  


Posted by アイプリモ at 16:15Comments(0)お渡し

2011年05月24日

ブライダルフェア情報

6月 NBCグループ サムシングフォー西崎様では12日(sun) Bridal Fair &結納相談会開催します♪赤♪赤


☆20組無料ご招待
(ご両親お誘いの上でも参加可能)


サクラ模擬チャペル人前式
サクラ模擬披露宴&婚礼料理ご賞味会
サクラ展示・体験コーナー
・テーブルコーディネート  ・婚礼グッツ  ・ボディーアート  ・ご結納品&料理展示  ・ブライダル衣裳展示  
サクラご婚礼・ご結納相談コーナー


☏ 860-7315  


Posted by アイプリモ at 16:00Comments(0)ブライダルフェア

2011年05月24日

光ってます☆ピンクダイヤモンド

7月に結婚式を控えワクワクドッキドキ汗の~

ハートKimura様ハート リングお渡し完了


こだわりのピンクメレダイヤモンドはもちろん
キラキラ キラキラ アーガイル産
キラキラ キラキラ   


Posted by アイプリモ at 15:30Comments(0)お渡し

2011年05月24日

お渡し

ハートLOVE注入ハート

4月サクラご入籍サクラ済みでした
 
ユカさんハート友さん 

待ちに待った~指輪キラキラリング完成キラキラ 

可愛いお二人のイメージぴったりGOOD  


Posted by アイプリモ at 15:00Comments(0)お渡し

2011年05月24日

海の見える会場探し中なら~

雨梅雨の間の晴れ晴れ日となった先週末
千代田ブライダルハウスさんバスバスツアーにて
アイプリモ告知タイムを設けて頂き同乗させて頂きましたアップアップ




最初の目的地はキョロキョロ 残波岬ロイヤルホテルさん




昨年オープンした新会場サクラプレシャスホールサクラはオープンキッチン&テラスと600名収容可能びっくり!!  


Posted by アイプリモ at 14:50Comments(0)ブライダルフェア

2011年05月21日

お世話になりました。。

飛行機Hukuokaにて

アイプリモ長崎店元店長送別会うわーん。。




さんご礁九州店長陣集結びっくり本部長・部長・MG・SV・安達先生に囲まれ汗汗
笑い
あり、ありMayumiさんらしい送別会流れ星


の様な心で、温かく情熱的にどなたとでも接する事ができるピカピカ時にはの様な行動で笑わせてくれました。繊細すぎる性格で鉛筆見習う所ばかり・・
ハートいつまでも大好きですハート




沖縄本島Okinawaに遊びに来てくれた時は、飛行機空港出口から少女の様にダッシュ走ってでてきたMayumiさんひよこぶーん今までは同僚・これからは一生の友達』そんな言葉が何より嬉しく反面、一緒にお仕事できなくなるという気持ちでやっぱり淋しい・・タラ~


☆☆お疲れ様でした☆☆  


Posted by アイプリモ at 10:00Comments(0)懇親会