ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月28日

旧盆にリング準備を

沖縄県民なら心ワサワサ楽しみの旧盆がやってきます。
ご先祖様にウートートー御香
親戚一同集まる旧盆に、結婚報告する方も多いですよね。
そんな8月末に向けリングが欲しいびっくりという希望叶えられます。アイプリモでは作り置きではなく皆様が指に通す一番手をモットーにご準備お渡しさせて頂きます。
今ご注文すると旧盆に間に合います音符オレンジ






込み合う時間帯も便利でスムーズパソコン来店予約
お電話予約は 電話860-7315

※結婚ご報告の後はアイプリモ沖縄店提携先様ご紹介コーナーで、県内外のブライダル資料Get's


  



2015年07月28日

お渡し

MomokoさんハートYudaiさん
待ちに待った指輪キラキラリング到着
お受取ご来店ですキラキラ 



大切に長くお着け頂くよう、無償アフターメンテナンスでこれからもお付き合い宜しくお願いしますうさぎ  


Posted by アイプリモ at 15:00Comments(0)お渡し

2015年07月28日

千代田ブライダルハウス夏フェスタ

キラキラ キラキラ キラーン
キラキラ キラキラ 



千代田ブライダルハウスさん夏フェスタ開催されました。
7/25、7/26の予定でしたがあいにくの台風ガ-ン
7/25は中止となりましたが、7/26は大盛況アップとくにドレスショーは斬新で笑顔が溢れておりましたハート









ドレスショーでは、王冠アイプリモティアラ王冠登場~~
両社成約特典でレンタルCP実施中
マリエール 崎山支配人も金額にびっくり!ビックリびっくり!!

毎月開催マリエールブライダルフェア マリ★コレも要チェックGOOD  


Posted by アイプリモ at 12:48Comments(0)ブライダルフェア

2015年07月26日

お渡し

KotaさんハートWakaeさん
Happy Wedding



うさぎ細身デザインリングも~
お二人の綺麗で右真っ直ぐな指ならバランスよくピッタリでした。
そして~次はこだわりウェディングイベント検討ハート
お手伝いがんばりますびっくりびっくり  


Posted by アイプリモ at 11:00Comments(0)お渡し

2015年07月25日

お渡し

キラキラ YoshitakaさんハートHisakoさんハートEnaちゃんキラキラ 

指輪キラキラリングお受取ご来店~~。
くるくるお目目のEnaちゃんうさぎ
そして・・Hisakoさんはこだわり素材で、みなさんとちょっと異なるオリジナルデザインを作成アップ
似合ってましたハート
優しいPapaさんと家族仲良く末永く~お幸せにリボン


  


Posted by アイプリモ at 19:32Comments(0)お渡し

2015年07月25日

新作オリジナルデザイン発表

7月18日(土)よりアイプリモ全店にて

新作婚約指輪「キタルファ」「ポルックス」の発売を開始致します。

星座をモチーフにしたエレガントなエンゲージリング「キタルファ」「ポルックス」

細部までこだわった美しい仕上がりを是非店頭にて実感してください。

新作婚約指輪[エンゲージリング]の詳細はこちら下下



サクラキタルファ










サクラポルックス





  


Posted by アイプリモ at 19:04Comments(0)人気デザインリング選びガイド

2015年07月19日

お渡し

Akira様ハートSugako様

Happy Weddingハート


末永~く続く愛のようにラブすらっと長いお二人の指にピッタリデザイン、マリッジリング指輪キラキラ。いつまでも変わらず仲良しご夫婦で♪赤
  


Posted by アイプリモ at 21:06Comments(0)お渡し

2015年07月19日

もじ書きいちさん

もじ書き『いち』さん
アイプリモでは、指輪キラキラご成約特典として『いち』さん商品購入で使えるプレゼントアレをプレゼントさせて頂いてます。



ウェルカムボードやお世話になった方へのカード等、心温まる『いち』さんの文字を使ってみませんかはてな
パンフレット&アイプリモ特典のアレ、店頭にて無料お渡し中アップ  


Posted by アイプリモ at 19:46Comments(0)お薦め情報

2015年07月19日

CSR活動

社内横断型CSRプロジェクトチーム「PRIMO RING PROJECT」は、社会貢献活動の一環として、NPO法人富士山クラブを通じて、6月18日に静岡県富士市大渕地区の林道鳥追窪線の清掃活動を実施致しました。





3年目となる今回は27名の社員が参加し、2時間半の活動を通して過去最多の330kgのゴミを回収することが出来ました。活動エリアは国道に接続しているためか、不法投棄禁止の看板が多く立てられていたのが印象的でした。それにも関わらず、引越し等で不要になったであろう大きな家具や家電製品などが投げ捨てられており、富士山周辺におけるゴミ問題の厳しい現状を目の当たりにしました。いつの日か富士山の清掃活動が必要なくなる日が来ることを願って、改めてこの活動の継続を誓いました。


プリモ・ジャパンでは、今後も「PRIMO RING PROJECT」を通じて、CSR活動を推進して参ります。



  


Posted by アイプリモ at 18:14Comments(0)RING PROJECT

2015年07月11日

お渡し

TsutomuさんサクラErinaさん


指輪キラキラ接客からお渡しまでハート仲良しLove Love、アイプリモスタッフも楽しませて頂きましたうさぎ。こちらこそびっくりありがとうございますハート  


Posted by アイプリモ at 14:00Comments(0)お渡し

2015年07月11日

お渡し

指輪キラキラリングお受け取りご来店~~汗汗


Love Loveハート文字通り仲良し夫婦誕生ですピカピカ  


Posted by アイプリモ at 13:30Comments(0)お渡し

2015年07月11日

お渡し

MinaさんハートYoshiakiさん


SETリングが輝いてますピカピカ
おしゃれなめがねチョイスのYoshiakiさんもトータルコーディネートGOOD  


Posted by アイプリモ at 13:02Comments(0)お渡し