ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月31日

Happy Halloween

毎年恒例行事になってきました♪赤
ゆうれいJack-o'-lantern盛りだくさん


9年前はミスタードーナツだったこの場所。。
アイプリモができた当初は『ドーナツ屋さんがなくなったぁ~うわーんっと店舗前でちびっ子に泣かれた事もありました(笑)っが、今は!このHalloween時期にはちびっ子に人気スポット




ご近所&ご近所英会話スクールちびっ子達による・・・









キラキラ マイクTrick or Treatキラキラ 




プレゼントお菓子を受けとって帰るときはハイタッチパー


英会話学校の先生も仮装がGOODGOODでした。  


Posted by アイプリモ at 20:45Comments(0)国際通り情報

2011年10月30日

おきなわ倶楽部11月号

本発売開始アップ
おきなわ倶楽部11月号



忘・新年会特集号の特典はアイプリモも協力です
な・な・なんとびっくり

忘新年会ビールジョッキ応募用紙設置店で
予約→楽しむ→応募→やったぁ~っくすだま 
という流れ。。

3ヶ月続くこの企画
どなたかの手に指輪キラキラアイプリモダイヤモンドネックレスびっくり!!  


Posted by アイプリモ at 16:00Comments(0)お薦め本

2011年10月30日

入籍日が待ち遠しい~

ゴロが良い、お箸ポッキーの日にご入籍予定の

HarunaさんリボンSakaeさん


おっしゃれぇ~な僕ボクサー花笠お二人のピッタリのデザインハート
腕時計デザインとの相性OKばっちりです  


Posted by アイプリモ at 15:30Comments(0)お渡し

2011年10月30日

お渡し

キラキラ ピッカピカキラキラ ダイヤモンドが手にびっくり!!
幸せいっぱい(周りの雰囲気もHappyにさせていただきましたピカピカ


今月はじめにくすだま祝・ご結婚 KyokoさんハートHiroさん
末長~くおせにうさぎ  


Posted by アイプリモ at 15:00Comments(0)お渡し

2011年10月30日

お渡し

12月3日の結婚式が楽しみでよ~音符オレンジ

篤史sanハートアコsan


アコsanの赤ネイル大好きです
最近は皆さん絵も素敵っ★  


Posted by アイプリモ at 14:30Comments(0)お渡し

2011年10月30日

首里城祭

始まりましたぶーん
琉球王朝絵巻行列 -Royal procession-
国際通りを首里城向けに・・・。



行列の時はやぱりコレ上黄涼傘


琉球国王が通り(バイバイ手を振ったらラブ微笑んでくれました)



王妃ハート





優雅な花笠花笠花笠花笠隊はさすがっ。後姿紅型も惹きつけられますサクラ  


Posted by アイプリモ at 13:42Comments(0)国際通り情報

2011年10月29日

X'masのご予定は??

2ヶ月きりました~X'masアップアップ




街はイルミネーションに輝き
聞こえてくるのは・・
クリスマスキャロル♪赤
ロマンチックなブライダルフェア。
ぜひびっくりドレスアップして参加してみませんかはてな










サクラサクラOKINAWA HARBORVIEW CROWNE PLAZAサクラサクラ
Christmas Wedding Fair 2011
12/25(日) 11:00~18:00 
40組様限定びっくり!!


【参加費:お二人様¥2000】
ウェディングメニューをご用意



お申し込み・・電話860-7315  


Posted by アイプリモ at 18:00Comments(0)ブライダルフェア

2011年10月29日

11月参加ブライダルフェア情報

キノコ到来
結婚を意識し始めたお二人・・
ブライダルフェアはいかがですか?



11/3(祝・木)
ロワジールホテル那覇さん
【参加費:無料】


ウェディング相談会 
(Ⅰ部)11:30~ (Ⅱ部)14:30~
ファッションショー 
(Ⅰ部)13:00~ (Ⅱ部)16:00~








11/3(祝・木)
ホテルゆがふいんさん
【参加費:2名1組1,000円】


12:00~18:00












11/20(日)

ニュー三和さん
【参加費:無料】

15:30受付開始








参加ご希望の方は・・電話860-7315まで  


Posted by アイプリモ at 17:00Comments(0)ブライダルフェア

2011年10月29日

2011年10月29日

来店予約がお得♪

この時期、指輪キラキラブライダルだけでなく
X’masプレゼントプレゼント探しでお悩みの方も多いのではキョロキョロ




アイプリモは幸せなお二人の思いで作りを応援しますびっくり















Reservation  


Posted by アイプリモ at 14:00Comments(0)キャンペーン♪

2011年10月29日

★お渡し★

MITSUTAKEsanRIKAsan

マリッジリング指輪キラキラお渡し完了ですぅアップうさぎ



写真の中でもキラキラ輝いているリングキラキラ 
オシャレなお二人にぴったりのやわらかVラインですチョキ 
き~れ~いラブと見とれてしまいましたキョロキョロハート

サクラ11月26日挙式サクラ
当日は最高の思い出を作ってください♪赤

ハートHAPPY WEDDINGハート
  


Posted by アイプリモ at 13:38Comments(0)お渡し

2011年10月28日

頂きっ♪♪

皆さんこんにちは、沖縄の夜も秋に近づくにつれ段々と涼しくなってきておりますが体調管理には気をつけてくださいネニコニコ

といえば・・・読書の秋スポーツの秋食欲の秋とありますが・・・
今回はリング洗浄にご来店されましたMiyagi様より宮古島からのお土産という事で・・・食欲の秋♪赤♪赤
おいしいおいしいスイ~~ツを頂きましたっびっくり!!イェイ、イェイアップ

実はアイプリモスタッフは甘いものが大好きなんです食事


宮古島では知る人ぞ知るあの有名なお菓子屋「あずき屋」さんのやぱーやぱーサンドOK

外はサクサク、中はしっとりとしておりコーヒー味とキャラメル味がありほっぺが落っこちそうになりましたハート
とっても美味しく頂きましたコレ!

キラキラ Miyagiさんありがとうございましたキラキラ   


Posted by アイプリモ at 18:08Comments(0)いただきっ♪