ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月27日

新作リング★

とうとう出ました!今年のYear Modelハート


エンゲージリング アンドロメダ

マリッジリング ペルセウス



美しい神話のラブストーリーから生まれた眩いきらめきが
永遠を約束するセットリングピカピカ

アシンメトリーのダイヤモンドが特長の「アンドロメダ」と
なめらかで艶やかな「ペルセウス」。
重ねた時の美しさを追求した、ベストバランスのコーディネートです。




是非、店頭でご覧下さいませ指輪キラキラ


  


Posted by アイプリモ at 18:23Comments(0)リング選びガイド

2015年10月26日

ドレスチェンジ

指輪キラキラアイプリモ沖縄店にてディスプレイ頂いている
千代田ブライダルハウスさんドレス。
本日ディスプレイ変更日でしたキラキラ 




ホワイトドレスは生地が高級感溢れ、少し大人っぽい印象+レース使いがトータルで素敵な選ばれやすいデザインになってます。
メンズは冬バージョンOK主張しすぎないストライプがかっこいいラブ
  


Posted by アイプリモ at 19:00Comments(0)見てね!

2015年10月26日

ゼクシィ12月号発売

本ゼクシィ発売


指輪キラキラアイプリモ沖縄店では、各地のゼクシィが集まります。
リング選びの途中、一息ついた際ぜひご覧ください(プロポーズ・式場・ドレス店・二次会会場・アイテムのみのご相談も承っております)
strong>  


Posted by アイプリモ at 18:30Comments(0)お薦め本

2015年10月26日

マリエールブライダルフェア

マリエールオークパインさんにて毎月開催されるブライダルフェア
略して..マリ☆コレ






チャペルや会場リニューアルし、新鮮さUP。
来月以降の情報も要チェックですGOOD  


Posted by アイプリモ at 18:23Comments(0)ブライダルフェア

2015年10月25日

お渡し

TetsurouハートSonoka
お渡し完了致しました
ピカピカおめでとうございますピカピカ




仲良しでラブラブなお二人ラブ
イエローゴールドのヴァルナがとてもお似合いです指輪キラキラ




お二人の幸せを心からお祈りしておりますピカピカ
いつでもリング洗浄などで遊びに来て下さいねアップ  


Posted by アイプリモ at 19:17Comments(0)お渡し

2015年10月25日

お渡し♪

NAOYAハートHINAKO
ピカピカHAPPY WEDDINGピカピカ
お渡し完了致しました~指輪キラキラ




優しくてとても温かい雰囲気のお二人ピース

いつでもリング洗浄などでお気軽に遊びに来て下さいアップ
お二人の幸せを心からお祈りしております。。。流れ星
  


Posted by アイプリモ at 15:32Comments(0)お渡し

2015年10月24日

Christmas campaign

☆10/23~12/27 christmas campaing☆






期間中、エンゲージリングをご成約の方にジュエリーBOX、
マリッジリングご成約の方にリングピローをプレゼントしております!
(無くなり次第終了となります)
今ならクリスマスにも十分間に合いますよピカピカ

また、新作も発売されたので是非デートがてら
アイプリモ沖縄店にお立ち寄り下さいませハート
  


Posted by アイプリモ at 16:23Comments(0)キャンペーン♪

2015年10月21日

お渡し

MamiさんハートTadashiさん

サクラHappy Weddingサクラ
結婚指輪
は素材に拘ったGOLD RINGピカピカ
エタニティーリングのダイヤモンド。色白Mamiさんの指が更に輝きを演出しておりましたハート
これからも漫才のような夫婦円満トークで、Happyな家族を築いていって下さいね♪赤末永くお幸せに~
うさぎ


  


Posted by アイプリモ at 16:08Comments(0)お渡し

2015年10月19日

おすすめリング

最近よく検索されているリングをご紹介致します。


ピカピカariadne(アリアドネ)ピカピカ




繊細な細工を施した冠のようなフォルムに、
メレダイヤモンドとミルグレインがきらめくリング指輪キラキラ
ギリシャ神話に登場する王女アリアドネが、
ディオニュソスと結婚する際に贈られた冠をモチーフに
デザインされた可憐なマリッジリングです。


  


Posted by アイプリモ at 18:05Comments(0)人気デザイン

2015年10月18日

サプライズプロポーズ

こんにちは♪

先日、友人カップルのサプライズプロポーズに
立ち合わせて頂きましたアップ
1ヶ月以上前からみんなで練りに練った計画が
上手くいき、無事成功しました音符オレンジ
(エンゲージリングはアイプリモで用意してくれましたハート)

本人達だけではなく、私達にとっても忘れられない
素敵な思い出になりました指輪キラキラ


アイプリモでは、彼女にプロポーズしたいけど
どうしたらいいのか...とお悩みの方の為に
プロポーズプランをいくつかご用意しております。
プロポーズをお考えの方は是非、お気軽に
アイプリモ沖縄店へお越し下さい☆
http://www.iprimo.jp/propose/  


Posted by アイプリモ at 19:31Comments(0)プロポーズ

2015年10月17日

アイプリモ香港3店舗目オープン

子会社であるプリモダイヤモンド香港の3店舗目として、「アイプリモ旺角雅蘭中心店」を2015年10月16日(金)にグランドオープン致しました。

若者で賑わう香港旺角エリアにこの度オープンとなる「アイプリモ旺角雅蘭中心店」は、九龍のメインストリートである彌敦道に面した「雅蘭中心GRAND PLAZA」内への出店となります。
ブランドコンセプトである「Fortune Diamond」の世界観を表現したウインドーショーケースをはじめ、店内のソファやチェアは商品をご覧になられるお客様の姿勢等のデータをもとにしたブランドオリジナルとなっており、上質で居心地の良い空間の中でおくつろぎ頂けます。

アイプリモはこれからもブライダルカップルの幸せの瞬間を、より一層輝かせるサービスや空間の提供をして参ります。




■ アイプリモ旺角雅蘭中心店 店舗概要
所在地:
香港旺角彌敦道 625 及 639 號雅蘭中心地下G06-07
営業時間:
11:30~22:00
定休日:
無休
アクセス:
港鐵旺角站E1出口

  


Posted by アイプリモ at 16:05Comments(0)店舗情報

2015年10月12日

那覇まつり最終日



那覇まつり最終日。
色々なイベントが那覇市で開催されました。
ミッキーも来た国際通りアイプリモ店舗前ぶーん
奥武山公園では、花火花火も最終ですよ








  


Posted by アイプリモ at 19:32Comments(0)国際通り情報