てぃーだブログ › 運命のブライダルジュエリーに出会う! › プロポーズ › サプライズプロポーズ
ブログパーツ エステ

2015年10月18日

サプライズプロポーズ

こんにちは♪

先日、友人カップルのサプライズプロポーズに
立ち合わせて頂きましたアップ
1ヶ月以上前からみんなで練りに練った計画が
上手くいき、無事成功しました音符オレンジ
(エンゲージリングはアイプリモで用意してくれましたハート)

本人達だけではなく、私達にとっても忘れられない
素敵な思い出になりました指輪キラキラ


アイプリモでは、彼女にプロポーズしたいけど
どうしたらいいのか...とお悩みの方の為に
プロポーズプランをいくつかご用意しております。
プロポーズをお考えの方は是非、お気軽に
アイプリモ沖縄店へお越し下さい☆
http://www.iprimo.jp/propose/



同じカテゴリー(プロポーズ)の記事
年に数回の開運日
年に数回の開運日(2018-05-22 16:47)

七夕×婚約
七夕×婚約(2018-05-16 12:47)


Posted by アイプリモ at 19:31│Comments(0)プロポーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。