ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月31日

お渡し

チャンピオン夫婦ですとも~びっくり!!Kumazawaさんご夫婦。
Kotoeさんの 『最強カップルじゃなくて~最強夫婦だぁ~』 
っというのが印象的でしたラブ

その呼び名が変わる時期に立ち会えるお仕事ハートしみじみ実感びっくり
やってて良かったこのお仕事くすだま
指輪キラキラ幸せ分けて頂きましたリボン










お二人に・・『1カ月前と何か変わった??Kameyaさん』

お気づきかしらやっぱり。。
先週ビキニエビを食べがーん甲殻アレルギーの私の顔はこんなんなりました・・・。。次回お会いする時までには普通のキョロキョロ目に戻しておきますぶーん
  


Posted by アイプリモ at 21:47Comments(0)お渡し

2010年05月31日

お渡し

11月の結婚式が待ち遠しい流れ星流れ星

Ginozaさんご夫婦


彩さんの指輪キラキラSETリングもキラキラ ピカ~ンキラキラ と輝いてますびっくり!!


康幸さんも負けてませんよぉぶーんブラックダイヤモンドのエポカは沖縄店スタッフ一押しですからGOOD  


Posted by アイプリモ at 21:33Comments(0)お渡し

2010年05月31日

妹は・・??

妹ははてな本日で入社2ヶ月目Chihoちゃんうさぎ



そして~下お姉様。
ほりが深い姉妹アップ羨ましいハート美人姉妹です。
指輪キラキラリングご成約お渡しさせて頂きましたYoラブ

ハート



Shiromaご夫婦ハート


  


Posted by アイプリモ at 21:26Comments(0)お渡し

2010年05月31日

いただきっ♪

 おやつ頂きぃ~
この箱はびっくり
あのっびっくり

ハーバービューホテルさんカフェより、ラウンジのケーキだハート結婚式参加前の待ち合わせ場所ラウンジラブ
大好きですココのソファーもうさぎ



6月20日ブライダルフェア “ザ・クラウン”
プレステージャスコレクション2010 <80組限定>

当日はアイプリモ沖縄店もチョコッとお手伝いさせて頂きますぶーん
年に1度の大きなブライダルフェアです音符オレンジ  


Posted by アイプリモ at 14:46Comments(0)いただきっ♪

2010年05月29日

台風?

只今の国際通り汗
雷台風?雷ってくらいの豪雨中・・






  


Posted by アイプリモ at 17:42Comments(0)つぶやき

2010年05月29日

おきなわ倶楽部6月号

WEBパソコンでは以前よりお世話になっておりました、
本おきなわ倶楽部さん6月号にアイプリモ登場♪赤♪黒



☆6月1日発売☆






そうですびっくりびっくり
6月は・・県内2大タウン誌の表2はキラキラ I-PRIMOキラキラ 





  


Posted by アイプリモ at 15:38Comments(0)お薦め本

2010年05月28日

お渡し~♪













    MITUTAKAさん くすだま MAKIKOさん
           よつば ご入籍間近のお二人です よつば

              ラブ末永くお幸せにっ指輪キラキラ  


Posted by アイプリモ at 17:58Comments(0)お渡し

2010年05月27日

沖縄JOHO6月号

今回の本おきなわJOHO表紙がキュートうさぎ



サクラペラっっとめくると・・・
ハートアイプリモ
ハート


お隣は~アイプリモもラブお世話になっております2次会会場さんの
Bar ReMIX & Bar Vogueさん。
  


Posted by アイプリモ at 19:02Comments(0)お薦め本

2010年05月27日

ニューSANWA♪

先日行われました New Sanwa ニュー三和
   Bridal Fair
ハート


次回の開催は、8月1日(日)~チェリー
受付 PM3:00
ハート  


Posted by アイプリモ at 18:52Comments(0)ブライダルフェア

2010年05月26日

小学館さんも注目(^_-)-☆

小学館さんのFAnet ラブラボBLOGに掲載されてたよ~♪赤
っという情報をホテルスタッフさんから頂き拝見キョロキョロ

興味を持って頂き嬉しいですラブ

この下アイプリモ王冠クラウンティアラびっくり!!



6月20日ハーバービューホテルクラウンプラザさんブライダルフェアハート
ご期待下さい。。
  


Posted by アイプリモ at 08:08Comments(0)こんな事やってます

2010年05月25日

ラジオカーが来た!

梅雨時期はがーん偏頭痛が止まらない・・
Kameyaですうさぎ

そんなのものも吹き飛ばすアップ
元気いっぱいラジオ沖縄さんラジオカー車ぶーんアイプリモ店舗にきましたびっくり



隆太郎さんの番組イブニングワイドMIXより左この後ろ姿の方がリポーターはてなはてな



與那嶺望ちゃんラブめちゃくちゃかわいかったですハート
リボンありがとうございましたリボン
  


Posted by アイプリモ at 22:11Comments(0)トピックス

2010年05月25日

お渡し完了♪♪

ハートMasahisaさんハートSachikoさん

エンゲージリングお渡し完了致しましたアップ
実は・・・Masahisaさんもアイプリモと同じティーダブログやっているそうです日の出



LOVEハートLOVEなお二人いつまでもお幸せに~サクラサクラサクラ  


Posted by アイプリモ at 15:56Comments(0)お渡し