ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月30日

☆お渡し☆

かわいいリングに出会えました指輪キラキラ




NAKAMURAご夫婦ハート
素敵な笑顔のお二人ハート
ハートの中にリングがキラキラ光ってますキラキラ 
またリング洗浄がてらアイプリモに遊びに来て下さ~い音符オレンジ  


Posted by アイプリモ at 17:20Comments(0)お渡し

2012年05月30日

お渡し☆

SEITAsanYULIAsan


ピッカピカリング指輪キラキラ
お渡し完了ですチョキ

美男美女カップルのお二人ハート
リングとてもお似合いでした♪赤
末永くお幸せによつば



  


Posted by アイプリモ at 16:23Comments(0)お渡し

2012年05月29日

お渡し☆

ハートNAKASONE ご夫婦ハート




素敵な出会いに感謝キラキラ 
とコメントあしあとピンクあしあと黒
運命のブライダルリング指輪キラキラに出会えたんですねラブ
アイプリモもお二人に出会えたことに感謝ですびっくり!!
ありがとうございましたおすまし
いつまでもお幸せによつば

  


Posted by アイプリモ at 15:00Comments(0)お渡し

2012年05月29日

とくダネ!!!

フジテレビ「とくダネ」
アイプリモ×パ・リーグ6球団始球式プロポーズ
が紹介されました!

5月28日(月)8時00分に放送されたフジテレビ「とくダネ」で、
アイプリモ×パ・リーグ6球団始球式プロポーズが紹介されました!
アイプリモ×パ・リーグ6球団始球式プロポーズの詳細はこちら
  


Posted by アイプリモ at 12:31Comments(0)お薦め情報

2012年05月28日

ご当地キャラクターの人気。。


リニューアルの
キラキラ アイプリモ熊本店キラキラ 

飛行機毎月会議で訪れておりますが、
ご当地キャラクターのクマモン人気が凄いびっくりびっくり

本日のYahooニュースでもその記事が・・。

そして私の携帯電話裏にも・・。
   

南九州GMからプレゼント頂きました。
2枚しかないのに・・汗 
GMのお子さん2人なのに・・びっくり! コレ!1枚を私に・・大事にしますハートハート


-Kameya-  
タグ :クマモン


Posted by アイプリモ at 20:15Comments(0)つぶやき

2012年05月28日

ブライダルフェア

昨日も、各会場僕ボクサー花笠ブライダルフェアに参加させて頂きましたハート

アイプリモ沖縄本島沖縄店では、各会場様イメージをもとにディスプレイキッドを変更(ピンクのイメージは重視ですが宇宙人)。あちこち会場周りをされるお客様にも新鮮さをご提供赤しまぞうり赤しまぞうり


下ハーバービュークラウンプラザホテル様では




日航那覇グランドキャッスル様では下


ニュー三和様」では・・下
  


Posted by アイプリモ at 16:18Comments(0)ブライダルフェア

2012年05月26日

リニューアル

四日市スターアイランド店リニューアルOPENびっくりびっくり





茶色ピンクのコントラストが、ゆたっりとした指輪キラキラ指輪選びの空間を提供。
台湾9店舗目Openをはじめ、各店アイプリモイメージ統一として変身中ぶーんぶーん
  


Posted by アイプリモ at 16:33Comments(0)店舗情報

2012年05月25日

☆お渡し☆

おきぃハートハー

仲良しカップルですラブ












きいちさま ハート りえさま




末永くお幸せによつば  


Posted by アイプリモ at 17:04Comments(0)お渡し

2012年05月25日

☆お渡し☆

お渡し完了しました了解



ご結婚間近のお二人ラブ

キラキラ 仲良しTAWATAご夫妻キラキラ 
ナイススマイルですニコニコ

素敵な出会いに感謝です晴れ  


Posted by アイプリモ at 15:34Comments(0)お渡し

2012年05月24日

プロポーズの日

指輪キラキラ6月3日指輪キラキラ
★プロポーズの日★


皆様、ご存知でしたでしょうか!?
毎年6月の第一日曜日はプロポーズの日なんですびっくり!!

日本ブライダル協会が定めた記念日なのですが
もともと6月に結婚すると幸せになれるということが由来だそうですおすまし
ジューンブライドってよく言いますもんね♪赤

ローマ神話に出てくる結婚生活の守り神ジュノー(Juno)から来ているそうハート
ジュノーの守り月が6月なんですってハート

いつプロポーズしようか迷っている方びっくり!!
気持ちを伝えるきっかけに・・・
6月3日をお二人だけの大切な記念日にしませんか?



アイプリモが応援しますハート
ぜひご相談下さいませよつば
  


Posted by アイプリモ at 15:02Comments(0)お薦め情報

2012年05月23日

☆7月号ゼクシィ☆

届きました!!!
7月号ゼクシィ音符オレンジ♪赤

今回はさわやかブルーの表紙流れ星
全国のゼクシィ大終結ハート



今回は
「ふたりのための婚約指輪&結婚指輪BOOK」
がついてます指輪キラキラ




  


Posted by アイプリモ at 18:29Comments(0)お薦め情報

2012年05月22日

ベイリービーズ(金環日食)

昨日の金環日食
みなさんは見ることできましたか~!?!?

すごかったですね~ラブ
幻想的でしたね~ラブ

といっても私は起きた瞬間既に日食真っ最中だったので・・・うわーん汗
リモコン片手に地デジ放送で全国の金環日食を拝見させて頂きました汗

太陽と月が重なった瞬間現れたベイリービーズ・・・
アイプリモリングのベイリービーズ写真と比べながら
一人感動に浸っておりましたハート

フジテレビ「知りたがり」でも紹介されていましたね~ハート

アイプリモ沖縄本店でもベイリービーズをご用意致しておりますおすまし
皆様のご来店お待ちしてますハート
ご来店予約  


Posted by アイプリモ at 18:49Comments(0)人気デザイン