ブログパーツ エステ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月30日

マナー研修。

本日プリモジャパン本社よりキラキラ 安達先生キラキラ をお招きしてのマナー研修を行ないました。前半は新人への立ち振舞い・言葉遣い。後半は接客メイク講座をして頂きましたくちびるとっても楽しくて勉強になりましたGOODこれからの接客にご期待びっくり
  


Posted by アイプリモ at 20:52Comments(0)トピックス

2008年01月30日

SMILE? 

本日できあがりました指輪キラキラ 仲村 匡祥様 陽子様素敵な笑顔でポーズを決めて頂きましたニコニコ
何回合っても憧れるお二人でキラキラ これからも仲良く素敵なお二人でいて下さいねハート
  


Posted by アイプリモ at 20:36Comments(0)お渡し

2008年01月29日

本日リングお渡しの・・


奥平様ご夫婦ハート今週末に披露宴を迎えるそうです。末永い幸せをお祈り致します♪赤



『披露宴になんとか間に合いましたーうさぎうさぎ
  マサフミハートハナ 2008.1.29
  


Posted by アイプリモ at 20:07Comments(0)お渡し

2008年01月29日

日航那覇グランドキャスルフェアのお知らせ







日航那覇グランドキャッスル

春のウェディングフェア開催サクラ



“Only One” Wedding Fair
2008年2月24日(日) 11:00~18:00
総合受付/2階 「首里の間」

★婚礼料理ご試食会
★婚礼料理&婚礼衣装展示会
★キリスト教式模擬挙式
★テーブルカラーコーディネート展示
★音響照明デモンストレーション
★デザートご試食コーナー
★展示&ご案内コーナー
    (アイプリモも参加展示させて頂きます)
  


Posted by アイプリモ at 16:35Comments(0)ブライダルフェア

2008年01月28日

結婚披露宴までがんばるぞ~ オー!


古堅様ご夫婦ハートご注文マリッジリング指輪キラキラ完成しお渡しさせて頂きましたうさぎ  


Posted by アイプリモ at 12:50Comments(0)お渡し

2008年01月28日

千代田ブライダル冬フェスタ2日目

ドレスショーに和装があると楽しみ2倍です音符オレンジ









モデルさんの意識の高さ&千代田スタッフのまわりへの気遣いは勉強になりましたピカピカ

突然ドレスが短くなるという演出が(中央)びっくり!  


Posted by アイプリモ at 12:10Comments(0)ブライダルフェア

2008年01月26日

ダイヤモンドティアラ

♪赤千代田グライダルハウス冬フェスタ初日参加♪赤

県内ホテル・式場・ブライダル関連社参加の年2回ビックイベントおすまし

ダイヤモンド専門店アイプリモ沖縄本店もティアラ共々出展させて頂いておりますサクラ左に写っている・・なんと7千万円相当(総ct約26ct)のダイヤモンドティアラです。千代田ブライダルハウス新作ドレスをより輝かせるアイテムとして・・・

ダイヤモンド専門店アイプリモでは6種類のダイヤモンドティアラ(3千万円~1億2千万円相当)を所有しており、エンゲージ指輪キラキラリングご成約の方に抽選で無料貸し出しを致しておりますムカムカ沖縄でも数多くの披露宴・挙式等で使用して頂きましたラブ

人と違った演出をしたいという方には是非お薦めです☆
  


Posted by アイプリモ at 15:21Comments(0)ブライダルフェア

2008年01月25日

輝きをいつまでも・・


昨年指輪キラキラご購入された新垣ご夫妻ハート洗浄のためご来店頂きました~リングの輝きが戻ったところで、お二人の愛も更に輝いて行く事をお祈りいたしまぁす。。ラブ
  


Posted by アイプリモ at 16:20Comments(0)お渡し

2008年01月24日

マリエールブライダルフェアに参加しよう!!

マリエールオークパインよりおなじみイケメン金城さんニコ2月開催ブライダルフェア情報チラシとパンフレットを頂きました本

2/11(月) 大安
Ⅰ部 12:00~
Ⅱ部 18:00~
各限定20組様・参加無料
★婚礼料理プチ試食会
★ドレス試着撮影会
★ウェディンググッツ展示、会場見学etc...


マリエールオークパインお笑い担当:渡慶次さんより差し入れ頂きました~キラキラ この時間甘い物が欲しくなるんです・・・女心もよくご存知なスタッフの皆様これからも宜しくお願い致します
  


Posted by アイプリモ at 16:56Comments(0)ブライダルフェア

2008年01月24日

ラフォンテ8周年

みなさん行って見て下さ~い。それは・・パンフレットを置いて頂いております居心地良い空間(アイプリモスタッフも大好きです!)ラフォンテさんうさぎ
8th Anniversary 感謝の気持ちを込めて大サービス 
H20年2月4日(月)~2月10日(日)まで
感謝1・・¥3.000でフルコース(1日限定20食)
感謝2・・人気ピッツァ&パスタ半額
感謝3・・くじ引きサービス券が全員に当たる
  


Posted by アイプリモ at 16:40Comments(0)ご来店

2008年01月24日

ガールズトーク初参加

千代田ブライダルハウス前里さん(←いつも大変お世話になってますピース)に誘われ噂には聞いていたガールズトークにお邪魔しました~。受付にはTVCMの際お世話になったハート儀間江梨さんやラジオ沖縄ハート紋子さんもいて楽しかった~音符オレンジ※前日ご飯会をして6時間もおしゃべりをした玉城あいさんもいた事が1番のビックリでしたが・・千代田ブライダルから新作ドレスショーもあり先取りで見ちゃいました!5回目と言う事でしたので、次回も楽しみです  


Posted by アイプリモ at 14:11Comments(1)トピックス

2008年01月24日

ご縁です。

こんなご縁で御飯会開催お箸  左から指輪キラキラエンゲージリングをアイプリモにてご成約頂いた時からのお付き合い笑顔の可愛いハート秀子ちゃん。中央は1月21日お誕生日イチゴ秀子ちゃんの披露宴司会を務めて頂いた県民のアイドルハートあいさんで~す。なんと6時間もおしゃべりしてました・・・びっくり!改めてパー秀子ちゃんご結婚&あいさんBirthDayおめでとうございま~すラブ
そして即席でお誕生ケーキを出してくれて、店内にパンフもおいて頂いている居酒屋てぃーちのみなさんシーサーメスありがとうございました。

※1番ビックリは秀子ちゃんと私同じお店&同じデザインの靴を履いていまして・・赤しまぞうり靴箱に並んだ時は爆笑してしまいました  


Posted by アイプリモ at 13:45Comments(0)トピックス