ブログパーツ エステ

2011年10月31日

Happy Halloween

毎年恒例行事になってきました♪赤
ゆうれいJack-o'-lantern盛りだくさん
Happy Halloween

9年前はミスタードーナツだったこの場所。。
アイプリモができた当初は『ドーナツ屋さんがなくなったぁ~うわーんっと店舗前でちびっ子に泣かれた事もありました(笑)っが、今は!このHalloween時期にはちびっ子に人気スポット




ご近所&ご近所英会話スクールちびっ子達による・・・









キラキラ マイクTrick or Treatキラキラ 
Happy Halloween



プレゼントお菓子を受けとって帰るときはハイタッチパーHappy Halloween


英会話学校の先生も仮装がGOODGOODでした。Happy Halloween



同じカテゴリー(国際通り情報)の記事
国際通り交通規制
国際通り交通規制(2016-08-05 14:30)


Posted by アイプリモ at 20:45│Comments(0)国際通り情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。