ブログパーツ エステ

2010年10月26日

店長会in韓国

羽田国際線最後に搭乗飛行機帰国の際はNew羽田国際線に降りるのねアップっと思いながら、店長会in韓国キラキラ 
店長会in韓国

店長会in韓国

台湾に続き韓国で会議の趣旨ははてな
年度初めの決起・その時に求められている事を反映した想いを込め様々な国の結婚事情を学ぶ。日本以外の結婚事情をみなさんどのぐらいご存知でしょうか?

弊社新ロゴには『富士山』という意味も込められています。日本の象徴です。海外の良さを知ってこそ日本の良さがわかる時もあるんですニコニコ 韓国NO.1のホテルで企業TOPのお話が聞ける貴重な日程の始まりですぶーん

店長会in韓国


アイプリモ宮崎・長崎・大分の店長の近くに座り羽田国際線(現在では旧国際線ですねうわーん)へ向かいぶーん韓国へ汗店長会in韓国








機内食やピコピコゲームし到着を待とうとしましたが・・・ぐっすり眠る眠る起きたら韓国到着がーん
店長会in韓国


店長会in韓国




同じカテゴリー(こんな事やってます)の記事

Posted by アイプリモ at 09:09│Comments(0)こんな事やってます
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。