てぃーだブログ › 運命のブライダルジュエリーに出会う! › ご来店 › 本日のご来店者は・・
ブログパーツ エステ

2008年05月30日

本日のご来店者は・・

本日のご来店者は・・



この方です。。
アン・ドゥ・フィ- ウェディング新川様ハート

リゾートウェディングはもちろん店長:山本さんには勉強会を開催して頂きお世話になりっぱなしです。。


Kameyaです。。兄が働かせて頂いおりますアンドゥフィ-ウェディングおすましさんうさぎ音符オレンジ近所に用事があったと新川さんご来店でしたが・・本日アイプリモ棚卸との情報を聞きつけてかプレゼント頂きましたキラキラ なんと大好きなイチゴいちごちゃ~んケーキアップおやつとけい(3時)タイムがまちどうしー・・

本日のご来店者は・・








新川さんの写真よりケーキ写真が大きくなっちゃいましたベー



同じカテゴリー(ご来店)の記事
年末年始に向けて..
年末年始に向けて..(2016-12-16 12:46)


Posted by アイプリモ at 19:26│Comments(0)ご来店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。