ブログパーツ エステ

2011年07月26日

届きました♪♪

待ちに待っておりましたゼクシー9月号が届きました~アップ
届きました♪♪今回も内容がかなり充実しており面白くなっておりますGOOD

サクラ結婚式でやってよかった事、本音アドバイス!!

サクラ親専用ゼクシー、親の心得を完全網羅!!

サクラ自分らしく伝えられる「花嫁の手紙」!!

サクラ笑って、泣いて最高の結婚式に!!
盛り上がり演出100!!

などなどお役立ち情報が満載ですヨ~丸得

アイプリモ沖縄店ではいつもゼクシー新刊が来ると誰が一番先にゼクシーを読むか取り合いになる程ですぶーん

と言いたいところですが・・・

実は、取り合いにはならないのです!!
その理由が・・・
届きました♪♪

10冊程ゼクシーが届くのですアップ
毎月アイプリモでは全国各地のゼクシーが届いており、
各都道府県のブライダル情報を一気に知る事ができるのですコレ!



県内ブライダル情報はもちろんの事、県外での挙式をお考えの皆さまでもお気軽にお立ち寄り下さいダッシュ



同じカテゴリー(トピックス)の記事
7月10日
7月10日(2016-07-10 16:09)

すっかり夏日!
すっかり夏日!(2015-05-19 16:07)


Posted by アイプリモ at 18:51│Comments(0)トピックス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。