ブログパーツ エステ

2011年11月27日

お渡し完了

もうすぐですよ~
12月4日くすだまご入籍予定の・・・
HitoshiさんハートAiさん
お渡し完了

リング受け取り『ヤッター』っとコメント頂きましたラブ

実は三船美香さん夫婦と一緒のあのデザイン結婚指輪びっくり

末永くお幸せにハート



同じカテゴリー(お渡し)の記事
お渡し
お渡し(2018-05-27 13:40)

お渡し
お渡し(2018-05-22 10:30)

お渡し
お渡し(2018-05-04 18:24)


Posted by アイプリモ at 17:45│Comments(3)お渡し
この記事へのコメント
ありがとうございました。

幸せになりま~す\(^o^)/
Posted by H&I at 2011年11月28日 22:02
Hのほうです

デザイン一緒なんですね

またまた『ヤッター』です

本当にありがとうございました。
Posted by H&I at 2011年11月28日 22:14
コメントありがとうございます。
そうなんです!少しでもデザインに拘る方の選ばれる確率が高いデザインです。過去の月9ドラマでも使用して頂いたほど。
♥ハート型ミルうち加工見るたび愛を育んでくださいね♪
少々の傷は店舗で15分程で除去できますので、記念日とか国際通りに立ち寄った際は是非アイプリモへ★
Posted by ダイヤモンドダイヤモンド at 2011年11月29日 03:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。