ブログパーツ エステ

2012年12月16日

リゾートフェア

やしリゾートホテルウェディング
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
さんでブライダルフェア開催、指輪キラキラアイプリモも出展参加させて頂きました。

リゾートフェア

リゾートフェア





リゾートフェア

悪魔ちなみに、風水ですよね。建築は八角形の披露宴会場~名前の由来も・・・ 
インドの国の神様である、シュリ・グル・ナーナク・デヴの帰依者、聖グルムク・シンが、1982 年に沖縄を訪れ「当ホテル新築にあたっては、愛と犠牲の人生を生きた無名の偉人の名を冠すべし」と意志されたことに則り、琉球王国時代の三司官であった謝名親方利山(じゃなうぇかたりざん・1545 年~1611 年)にちなんでリザンシーパークリゾートと名付けられました。  そうですよキョロキョロ




同じカテゴリー(ブライダルフェア)の記事
マリ☆コレ
マリ☆コレ(2018-05-20 13:56)


Posted by アイプリモ at 19:30│Comments(0)ブライダルフェア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。