ブログパーツ エステ

2013年04月30日

洗浄来店♪

GW国際通りは赤しまぞうり黄しまぞおり青しまぞおり
リングご注文お客様のほか、台湾店舗・国内店舗のアイプリモでご購入された方々が観光の途中沖縄店にて指輪キラキラクリーニングをされる方も多いですねアップ
洗浄来店♪


Tajima様ご来店ハート
高崎店にてご注文受け取りされたとの事。観光の最中お立ち寄り頂きましたラブさかなクマノミジンベーグッツを身に着けていらっしゃたお2人に影響され、私も近いうちちゅら海水族館計画を♪赤


本日帰られるとの事でしたが、滞在中は晴天続き晴れ男・晴れ女でしたのね晴れ満喫できましたでしょうか流れ星
またお会いできる事楽しみにしてますピカピカピカピカ



同じカテゴリー(ご来店)の記事
年末年始に向けて..
年末年始に向けて..(2016-12-16 12:46)


Posted by アイプリモ at 14:13│Comments(2)ご来店
この記事へのコメント
昨日は洗浄ありがとうございました。
国際通りをフラフラしていて思いでの店舗が偶然あり、寄ってしまいました。
旅の良い思い出になりました。
ありがとうございました~!
Posted by t&r at 2013年04月30日 19:24
こちらこそ♪
お立ち寄り頂きありがとうございました。
お帰りになられた日から天気も崩れ、気温も下がり。
グットタイミングな観光時期でしたよ。
また、お待ちしてます☺
Posted by ダイヤモンドダイヤモンド at 2013年05月03日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。