ブログパーツ エステ

2014年01月18日

運命の出会い❤

すいません、パンフレットラックの写真を撮ってもいいですか~?
とカップルでご来店。。。

・・・なぜ???w

よくよくお話しを聞かせて頂いたところ
「僕達の結婚はこのパンフレットコーナーから始まったんです!!」
と旦那様。
約1年前、たまたまこのパンフラックから式場のパンフを取り
そのまま結婚の話しが進み、無事結婚式を終えたとのことハート
運命の出会い❤

そう!
アイプリモは提携のホテル・式場さんのパンフレットを
お通りのお客様にも手にとって頂けるように設置しているのですが
いつの間にそんな重大なことが~!?爆発

実際にスタッフがご対応させて頂いたわけではありませんが
少しでもお2人の幸せのお手伝いをできたことを
大変嬉しく思いますうわーん

またお2人の大切なエピソードを
アイプリモにご来店頂き、お伝え下さったことにも感謝です。
IWATSUKIsama本当にありがとうございました。

お2人とも県外在住で思い出の地、沖縄へのご旅行中でしたおすまし
3人で。
・・・
実はおなかにはBABYちゃんが❤
元気な赤ちゃんが無事生まれることを祈ってます!!

.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚HAPPY WEDDING.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
本日十六日祭
本日十六日祭(2018-03-03 17:00)

今日は何の日?
今日は何の日?(2017-05-23 19:03)

今日は誕生日!!
今日は誕生日!!(2016-11-29 11:51)


Posted by アイプリモ at 13:51│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。